せかいのはしっこ-協力隊日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。2023/8/3~延長期間へ。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。

協力隊活動538/730日目

こんにちは。らふです(・ω・)ノ
「協力隊活動538/730日目」

 

朝から着々とお出掛け準備🤭

 

思ってたより早く知り合いが来て
すれ違ったりして初日スタート😂
行ってみたかったBalancing rockへ行って
岩が積み上げられた景色を遠目から
色々見たり
(Balancing rockは、紙幣にもプリントされているもの)

紙幣と同じ岩

岩景色

エッグロックらしい

マーケットで急ぎで服買い足して
カフェでランチ🍴✨
ケーキもすごく美味しそうでしたが
ランチ+αで食べるお腹に余裕がなく残念🌀

自家製レモネードとラップ

直後から豪雨が降りながらも
Domvoshavaへ。
その時には小雨になりラッキー!
岩山登るのに雨が降っていたため
岩肌がツルツルして若干怖かったもののなんとか💪
雨で照り返した岩山も光って綺麗でした✨

壁画とか穴とか。

ショナ彫刻見たり

夜はちょっと豪華にディナー🍴🤭
Oxtailとラザニア、お酒を注文。
素敵な一日となりました◎

ラザニアとOxtail

では(@^^)/~~~