せかいのはしっこ-協力隊日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。2023/8/3~延長期間へ。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。

最終試験 完

こんにちは、らふです(*^^*)
「最終試験 完」について。

 

最終試験が終わりました。

この日はいつか迎えるものですが、
こんなにも早く迎えるとは思っていなかったです。

 

その理由は、訓練生活が楽しかったから。

 

心の底から、幸せを感じるほどに楽しかったです。
笑わなかった日はなかったと思います。

楽しい日々って過ぎる時間が早いですもんね?

 

これはこの生活を味わった人にしか、わからないでしょう。

 

f:id:li-jimBabwe:20200311111706j:plain

英語の試験会場

約170名、同じ目標、それぞれの目標に向かって
語学の勉強に、ただひたすら向き合ってきました

そして無事に、皆合格!!

 

f:id:li-jimBabwe:20200311113901j:plain

cafeteria 応援メッセージ。試験後もお疲れ様メッセージがあったのに、撮り忘れました

時にはライバル時には仲間として。

皆がいたから、ここまでたどり着けました。
1日1日を重ねて

 

ここで感謝を伝えると共に
これから協力隊和を目指そうとされている方へ
夢を膨らましてもらえたらな、と思います(´ー`)ノ

 

では(@^^)/~~~