せかいのはしっこ-協力隊日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。2023/8/3~延長期間へ。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。

協力隊活動865/730日目+α

こんにちは。らふです(ノ・∀・)ノ
「協力隊活動865/730日目+α」

 

午前一時間だけ、買い物して。
たまにしか買い物に行かなかったお店の人が
私のことを覚えてくれてたりで
めっちゃ値引いてくれたり
最後に一緒に写真撮ったり😊

ここのマーケットも最後

酒屋に入ったら、日本のお酒が。

そのあとJICA支所へ。
お別れ挨拶をしたり
後輩隊員にGoogle Driveの引き継ぎしたり。

 

昼に日本大使館へ挨拶しに行き🙏
夕方からはJICA関係者の方とお喋りしたり
団欒して滞在先へ帰宅。

JICAスタッフとお別れ

支所内の大木

時間通りに始まらず、結局すぐ退散したヒップホップAWARD
こんなところにこんな会場あるとは。

s少しずつ忘れ物のないように
やることやっていかないと🔥
お別れの時が刻々と近づくばかり。

 

20:32にお風呂入ってたら停電。
20:39にジェネレーター稼働し、
22:03に復電。
夜は隊員とトランプして盛り上がって爆睡🫠

めんべい、テンション爆あげ

では(@^^)/~~~