せかいのはしっこ-協力隊日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。2023/8/3~延長期間へ。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。

継続

こんにちは。らふです。・⌒ ヾ(*´ー`)
「継続」

f:id:li-jimBabwe:20200515095835p:plain

懐かしきソフトボール部時代....

コロナで自宅待機しているからこそ
家で継続できることをしています。

 

1つは筋トレ。

 

やるとやらないのとで、
身体の調子が全然違いますし

 

食事減量等はしていませんが、
脂肪が減って、筋肉が付いてきました◎
(どうでも良い情報←)

 


でも、やはり
筋トレも自身との戦いなので
今日はやらない、と決めると
少しhappyな日に感じるときもあります。

 

週に1,2日は定期的に
休みをいれていますが、週に5日以上はしています😄

 

外出を自粛しているからこそ
自身の身体のメンテナンスができて
良い機会だなぁと思います!

 

コロナは国内では少し、落ち着きつつあり
緊急事態宣言も、都道府県によっては解除されていますが
自宅待機に関わらず、
これからも筋トレは継続していきたいところです(*´ー`*)

皆さんは、何されていたんですかね。

 

では(@^^)/~~~