せかいのはしっこ-協力隊日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。2023/8/3~延長期間へ。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。

協力隊活動762/730日目+α

こんにちは。らふです(ノ・∀・)ノ
「協力隊活動762/730日目+α」

 

午前は大使館関係者の方の家でバスケを🏀
久々に強烈に走りまくり、
シュートしまくり、
声出しまくり、
そのあとはテニスをしたり
スポーツってやっぱり楽しい!
最高でした。

 

午後はまた違う大使館関係者の方々と
美味しいごはんとお酒を囲い
素敵な時間を過ごさせてもらい🍴✨️

久々にお酒を美味しく頂きながら
その時バラードばかり音楽が流れていて
色々思い耽ったりして
自分の思いを再認識したり。
日曜らしい充実した日になりました😊

 

滞在先に戻ってからは
風呂後に足を入念にマッサージ✋️
だって久々に全力でスポーツに打ち込んだから
筋肉疲労が......。
前回捻挫した足をさらに悪くした気しかしないので
持ってきた湿布でも貼ってケア🤣
帰国したら病院行こう~。

日本から持ってきて、一度も使っていなかったシップがまさかの今活躍

では(@^^)/~~~