せかいのはしっこ-協力隊日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。2023/8/3~延長期間へ。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。

協力隊活動678/730日目

こんにちは。らふです(ノ・∀・)ノ
「協力隊活動678/730日目」

 

早朝6:00からバス停に行きバスへ乗車。
首都休暇を終えて任地へ帰る。

 

午前中に帰宅するとなんと電気があり
首都へ発つ直前から電気が任地においては
少し?安定するようになったのでその影響かもしれない✋️

 

荷物の片付けしていると
実は昨日から喉に異変を感じており
家に着くと寒気を感じるようになり
早めのバケツ風呂をして
かなり早めに就寝😇

首都で日本人から頂いたバナナ。
いつもと違うのわかりますか?初このタイプ。
1本1本が大きくていかつい。

バナナの中身自体はオレンジがかっていて、
ねっとり+甘くてめちゃめちゃ好みでした

もはや何時に寝たのか記憶にないくらい
超早く布団へ入った。たぶん夕方くらいには
もう布団の中にいた気がする。
熱を測ると超微熱があり寝ることに専念。

空手大会で菌をもらったかもしれぬ。

では(・ω・)/