せかいのはしっこ-協力隊日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。2023/8/3~延長期間へ。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。

協力隊活動810/730日目+α

こんにちは。らふです(ノ・∀・)ノ
「協力隊活動810/730日目+α」

 

朝から鶏🐔捌いて、調理🍗🍴

オーブンでヘルシーに。
鶏本来の素材の味が旨い!!

使い切りました!ありがとう日本食材。ありがとう先輩隊員

ジーパンを自分で洗ったの久々~。
そして干場がないので外の草の上へ👖☀️
最初の頃を思えば、かなり手慣れた手付きで
洗って洗剤流せるようになったもんだと思う!

日本なら絶対しない干し方

同期とオンライントークしたり
体調はまぁまぁなので家で休むものの
マーケットに食材買い出しに行きたくて
買いに行って、
日本人とバドミントン🏸を少ししてリフレッシュ👍

チバゲの季節がやってきた!ローストメイズ!うまかー!

このバナナ売りは面白くて撮影。まぁでもこんな感じ、レアじゃない

今日ほんとはタウンに行きたかったので
さぁいつ行こうか、、面倒くさいなぁ....。
では(@^^)/~~~