せかいのはしっこ-協力隊日記-

JICA青年海外協力隊 2019-3次隊(2021-7)ジンバブエ共和国派遣。(COVID-19により出国遅延。2021/08〜)コンピュータ技術。2023/8/3~延長期間へ。教員養成校にて、PC/NWの修理/管理や授業等で活動中。

協力隊活動741/730日目+α

こんにちは。らふです(ノ・∀・)ノ
「協力隊活動741/730日目+α」

 

友達が日本や他国にいる諸事情により
私が深夜帯に起きて、時差の帳尻を合わせ
オンライントーク👍
朝までたくさん話し、終わった後は
眠すぎて1.5時間ほど睡眠😇

 

起床後、
いつだったか、ブログの移行をしたものの
うまくいってないところがあり、
ずっとそれはわかっていたものの
ようやく着手😂

 

ごみ捨てしたり、
洗濯したり身の回りのことをボチボチした日。

最近オーツとバナナとミルクを一緒のボールにいれて
フレーク感覚で食べるのにハマリ中

夜は、昨日話した、隣国に母校関係者がいるとは、
という続きで、
隣国の同期が私の母校関係者にまた会うからってことで
テレビ電話で繋げてくれて
何年ぶりかの再会と、関係者だけど初めましての方と
10分くらいお話を😊✨️
楽しいひとときでした。
会いたい人と会いたいときに会える、
この素晴らしさは日本にいるとなかなか気付きにくいものよね💦

では(@^^)/~~~